ご訪問ありがとうございます。


お読みいただき励みになります。




夏イベの時にアル友さんから

ガン封じのお守りいただきました







横浜のアル友さん

愛知県まで行ってくださったのです


身内の方も癌になり私の分もいただいてくれて

ありがたいですね。



彼女からも

「かすみんさんはもう大丈夫だよ!!

もうガンにはならないよー」





もう一人東京でお会いしたアル友さんにも

手相も見れるので

「かすみんさんは大丈夫!!疲れためないでね」と

彼女は神田明神さんのたかみーの限定御朱印も送ってくれました

ありがたいです✨✨




周りのみんなが前向きだから

私も大丈夫って思えてしまう



9月は胃カメラと大腸検査あります

今のうちにしっかり診てもらおう

次から次にだけど

旦那さんと

何年後かにあの2年間はよう頑張ったよねって

笑いたいねと😊





大阪は少し暑さも和らいできましたよ

台風が近づいてるからかもしれませんが

元気で過ごしましょう😊