ご訪問ありがとうございます😊

ALFEEさん50周年に突入しましたね。
8月25日 デビュー49周年おめでとうございました🎉







カモアルは当日券でと思ってたらバタバタして
翌日に購入してアーカイブで楽しみました💓
久しぶりのカモアル楽しかったぁ☺️
年表は「まだそこ⁉️」突っ込みましたわ😅
もう少し進んでると思ってたのに
ありゃ終わんないね😁

昨年のツアーで聴きたくて聴けなかった曲Far Away
聞けたから感激です✨✨








2023.7.30(日) 風の時代★夏

今回2daysは体力的に自信なかったので
2日目だけにしました。

事情知ってるアル友さんが前日グッズも買ってくれたので16時頃会場へ
彼女とは一緒行こうってチケット取ってたのに
コロナで中止に2020年
やっと今回一緒が叶いました✨✨

私ネタバレOKなので後ろから出るのね。
今回は手押しじゃないんだー
羽さん手で回収なのね
スタッフさん見てるの楽しかった💕💕

お席も以前似たような席になった
センターステージになった時にメンバー真横に見える
ある意味レア席、イベントならでは😄


やっぱり右手はそんなに上がらない
で、痛い😓
右手にバット、左手で拳です🤛

ハマったり、コケたりで湧かせてくれるし
何でもなくて良かった🍀😌
タローちゃんのリアクションも最高です😅


「危険なリンゴ」での若かりし頃の懐かしい写真
歩き続けてきた証ですよね

実家から持ち帰ったパンフの一部に
移動とか楽屋とかの写真もあって
この頃のパンフが懐かしいなー
今はカラーでキレイだけどね
白黒も好きだな💕とこの日の写真と重ねてました。



「僕らにどのくらい時間があるのかわからないけど、
できる限り3人でここに立ち続けたい。」
高見沢さんの言葉にジーン🥺


ALFEEが続く限り私もついて行きたい!
まだまだ生きたい!!



メンバーが「古希を恐れずまっしぐら!」なら
私は「病気に負けずにまっしぐら!」


今回は写真もあまり撮らずで



会場はこの一枚だけ💦💦



いつもは花輪の写真とかも撮るけど

今回は皆さんのので楽しませていただきました😊








お友だちに買ってもらったグッズ

タブってごめんねーと言われたけど

いえいえ買ってもらっただけで感謝です💞


あとオーロラグラス(まだ使ってないなー)


荷物増やしたくなかったからこれだけにしました。

欲しかったら通販で買おう

通販あるかな







実は初めて食べました。




ご飯多いかと思いきや

食べれたーー😋




行きも帰りも富士山は見えなかったけど

見えないその先に存在するものを観よ

と言われてるようでした。




実家に帰る飛行機からは

しっかり見えた🗻

上からの景色は

ステップアップしたら見える景色が変わるよ

と言われてるよう。





秋のツアーまでどんな自分になれるか

日々大切に過ごそうと思います💝





蒸し暑さは和らいだように感じますが

気温はまだ高い🫠

体調の変化に気をつけてお過ごしください。