ご訪問ありがとうございます😊

お久しぶりです
私的夏休み&実家での法要
終わってホッとしたのかお疲れがでたのか
体調崩しておりました💦💦

体力なくなってるなー
お家でできる運動してます😅




やはり刺激は必要ですね。
帰ってお家のときめく物、新しくしようかって物が
はっきり伝わります
今のうちに断捨離進めます




場所を変えて療養するのもありかと
東京の娘のところに行ってました



待ち合わせの時間まで
食べたかった東京駅カフェ
depotさんのほろ苦プリン🍮
(辿り着くまで少々迷いましたが😅)





自家焙煎コーヒーもくせがなくてとても美味しかった☕️





ブラックでいただいてたので

ほろ苦プリンのカラメルをコーヒーにインしてみたら

これがまた美味しい💕








翌日、娘と渋谷区千駄ヶ谷の

サリューさんの固めのプリン🍮



ランチ時でしたのでカレーもと思いましたら

スパイスが効いてますとのことで

プリンとブラットオレンジのドリンク🥤











これだけでも結構な食べ応えがありました

カラメル渋めで大人のプリン🍮💕


カモンアルフィーで紹介されてたプリン

食べれて幸せでした❤️






神田明神に伺った際カフェにも

プリンありましたがさすがにお腹いっぱいで

次回にしました

こちらはまたお伺いする気がしましたので



プリンも個性があって

久しぶりにお店で注文して食べるなんて

童心に戻れたようだけど

お味は大人で

食べたいものをたべれる幸せ

ごちそうさまでした😋








台風が近づいています🌀

皆さま気をつけてください