ご訪問ありがとうございます😊


昨年2022.9月 乳がんになり現在治療中です。



FEC2回目
投薬中は安定していますが

病院ではぐっすり眠れないので
帰って、最低限の家事をして
午後は横になりました。

睡眠サイクルが狂うと
なかなか元に戻りません💦

だからといって、ムリして起きていてもシンドイ時は
休むようにしていました。


前回と同じく
食べるスピードはダウン
口の中乾燥して、薬くさい感じがして
食べても美味しいと思えない時もありました。


パソコン教室もやっと行けました。
単位残ってるけど、期間内の消化はムリだ😰
(お休み出すも年明けからだって💦💦)


2週間目あたりから
両手親指の爪が赤ムラサキに変色してきました💦💦
日に日に色が濃くなって😱
爪全体に広がってます。


2週目からは元気に動ける日もあり
お友だちに会ったり
ウォーキングにも行ってました。
気づいたら体力落ちてると本にもかいてあったので
動ける日は外に出るようにしてました。









2週目終わりから3週目にまたやってきた
肛門痛😭
今回は軽め



ハプニング
次の入院を3日後に控えて
奥歯のかぶせが取れた😱💦💦

入院後だと1週間はムカムカして行けない
行けても、お口開けてキープできる自信がない💦

連絡したら翌日
処置してくれました😊
ほんとなら麻酔いる歯らしいけど
今回なしで対応してもらいました。
型取りして
体調良い時に来て下さいと。


シフトのお仕事は副作用がどう出るから?だったので
1ヶ月お休み


講師のお仕事は入院前日で体調も大丈夫でしょう
ってことで
無事にできました。
この充実した時間があるのは嬉しい💕💕


1回目に比べたら
気持ちの面でも落ち着いたと思います。


いちばん気にかけてたのは
髪のお手入れ⁉️でした


こちらはまた次に書きますね。
















これからどうなるんだろう。。。
変色だけで終わってほしい。。。