ご訪問ありがとうございます😊


8月思ったよりもバタバタしております。
世はお盆休み
旦那さんは9連休でございます💦
また完全リモートに戻ったので
ずっと家にいる😅💦




「友よ人生を語る前に」
タイトルから
どんな感じの曲だろうと楽しみにしてました。
今を諦めずにもう一度
カツを入れてもらった感じです。



今回は(も)ジャケットがかなりいい❤️
ジャケットで選ぼうとしてたら
結局はお仕事先の近くに
山野楽器さんあるので
予約しちゃいました😊


左2枚が特にお気に入りです❤️






昨日、夏の夢グッズ インフォメーション
45周年アニバーサリースペシャルコンサートの
Blu-ray/DVDのご案内が来ておりました。



お友だちとも
夏イベグッズきっとあるよね!
と話していたので嬉しいです💓
使い勝手の良さげなのばかり
迷いますー


クールマスクは他ではまだ買ってないから
欲しいな
人気だろうなー
欲しいの買えますように❣️