3."こころん"のこれから | 目に見えないサービス、心の専門家をご紹介するインターネットTV~こころん~

目に見えないサービス、心の専門家をご紹介するインターネットTV~こころん~

カウンセラーさん、コーチ、セラピストさん等、こころの悩みから解放したい、癒したい、サポートしたい、元気づけたいという専門家のやり方・方法の垣根を越えた成長のためのコミュニティ~もっと気軽に相談出来る世の中に!~

3."こころん"のこれから

この番組をご覧になっていただく形の視聴者数が増え、
何かココロのことで相談したいなと思ったときには、
この"こころん"を観ていただく、
そして、ご自身にぴったりな方を見つけていただく。

また、ある人のセッションが終わったとしても、
また、その後、継続的に、自分の心と対話する機会を持っていただきたい
とも思っています。

なぜなら、心の成長は肉体と違って、
成長し続けることが出来ると思っているからです。

ある時にピンとこなかった人であっても、後に観た時に、
今なら、この人のセッションを受けてみたいというケースも起きると思うのです。

こうして、継続してココロとの対応することが当たり前の世の中にし、
日本中が、もっとハッピーな人で溢れるように、、、

いつかこの番組が、インターネットTVではなく、
リアルなテレビで紹介されるようになったり、
あなたの街で気軽に立ち寄れるような
店舗としてオープン出来たり、
その店舗が全国に広まって、たくさんの方々のお役に立てたり、

そんな風に、育んでいけたらと思っております。


今は、まだ私1人の想いでしかありませんが、この想いが何か形となっていき、
世の中、全ての方々のココロがhappyで満ち溢れていく日を信じて。



2013年7月18日 
安井 匠

続きのメッセージもありますので、こちらもどうぞ。



☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★


カウンセラー等、心の専門家の方へ
インターネットTVこころんとは?

インターネットTV~こころん~出演者募集中!

ビデオ名刺(プロフィール動画)用インタビュー受付中

※こころんボランティアスタッフ募集中!(特に動画編集をやりたい方)
動画編集を行ってくださる方、メッセージお待ちしてます!


個人セッション に関心をお持ちの方
こころん主宰者安井が提供するコーチングとは?

他のコーチングとの違いや特徴をご確認ください。