こんにちは

心の助産師momoです

いつもご訪問ありがとうございますあひるおんぷ

今日は

占いハートフル御徒町店出演

ラストの日、、。






可愛い瑠風先生❤

毎週お逢いするのが


楽しみでした。

3ヶ月の短い間でしたが

瑠風先生の

タロット占いで

背中を押して

いただいたことが

何度もありました。

お互いにいままで

見たこともない
ような
異人種でwww

だけど

波長がピッタリで♪
だから

この出逢いも

ほんとに

必然だったのだとおもいます





人は

必ずその場所を

巣立つときがある。

だって

時は流れているし

わたしの

細胞は常に

新しく進化しているから。

その時が

来たならば


抗わずに

自然の流れに乗って

次のステージへ。


迷いながら


悩みながら


本流に身を任せる



もし


どうしようもなくなったら

信頼できる

ナビゲーターを

見つけてください。


それは

あなたの街にいる

占い師かもしれないし

隣に住む

おばちゃんかもしれない。


あなたは

独りではない。


momo🍀