こんにちは

心の助産師momoです






先日  

”赤坂の預言カフェ“へいってきました!


ここは一見普通のカフェなんですが

珈琲を注文して

しばらくすると

ウェイトレスさんが

よろしくお願いします☺と

すっと横に座って


直後からスラスラとそれぞれに

天(神様)から言葉を言ってくれるのです


その証拠に


わたしと友人とは

全く違う意味合いの言葉でしたLOVE

スマホで音声録音したものを

家で何回も聴いてみると

とても腑に落ちるような

納得してしまうような

不思議なものでしたきらきら!!きらきら!!オドロキデスネあひる

自分のことって

ほんとに分からないものです苦笑シャボン玉シャボン玉シャボン玉

さてさて

明日は毎週土曜日開催の
ポルダーベーグル春日部店での
占いデー♪  

まだまだ空きがございますあひるあひるあひる
ぜひ
必然のご縁で
お逢いしましょう好きらきら!!きらきら!!
よろしくお願いいたします💕


くわしくはこちらの記事を
お読みください↓↓↓↓↓↓


       今日も良き日になりますように


                            momo🍀