こんにちは

心の助産師momoです
 


 
本日は

毎週土曜日の

ポルダーベーグルカフェの日でしたが

突然の雷とすごい豪雨!

そのせいか

お客様と

お逢いできず

残念でした。サビシィ~ッ涙



最近の天気予報よく当たりますね🎯

春の天気はとっても

変わりやすく


帰りには

もう何ごともなかったように

晴れ……ニヤニヤキョトーン 


来週末23日には地元のお祭

“藤まつり”もありますから

(ポルダーベーグルさん出店しますよ!
ぜひ美味しいベーグルを買いに来てね♪)


 晴天を祈りますきらきら!!きらきら!!LOVE

 体調も

天気に左右されがちですから

よく寝て

ほどよく体を

動かして  


ストレスも

溜めないように

したいですね上げ上げ


でも

もしも

モヤモヤが晴れないなら


誰にも云えない

悩みがあるなら


どうぞ

わたしのところへ来てくださいね。



生まれた日に

あなたの『宿命』は決まっています。

宿命とは

生まれた場所、両親、そして

あなた自身の性質です。

それは

変えることができません。 

元より

変えようとする必要などなく

それをあえて選んで

わたしたちは生まれてきています

そのことを受け入れた先に

本当の
あなたとしての

生き方が

見えてくるのではとおもいます。

 運命は

『人との出逢い』によって

いくらでも変えていけます

舵取りをするのは

あなた自身。

つねにその問いの

答はあなたの中にあることを

知ってください。


薔薇毎週(土)
ポルダーベーグル占いの日
詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓





薔薇4/28  5/14
アンティークショップおるがん草加

薔薇5/9
おるがんモール南越谷店
詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓

必然のご縁でお逢いしましょうシャボン玉シャボン玉シャボン玉


         
                              momo