こんにちは

心の助産師momoです


昨日

アリッサムという

真っ白で小さなお花株を

ひとつ買いました

とても強い芳香がします



玄関にちょうど良いのだけど

日が当たらないので

可哀想ですねうう




ここのところ


チャコ😼中心の生活です

2日続けて

点滴と注射2本したおかげで


昨日の夜から

少しずつ

食欲が回復していますハートハートワーイハート②


お鼻の色もほんのり

ピンクに戻りました







実は

このひげのあたりと

顎の下に

皮膚がんの


疑いも発覚してしまいました……




皮膚なので

全身麻酔して

切除するしかないらしく

いまのチャコの状態では

それはとても無理だとのこと。

……ううっ...・・・・

わたしには


出来る限りのことをして

チャコが苦しくないように

見守るしかできません。


今日は大好きな焼きカツオを

食べたので

安心していますきらきら!!きらきら!!


一緒に暮らしている

猫や犬……


それはかけがえのない家族です。


なんでも

知っていて

全てを

許し、

いつでもそばにいて


わたしを癒し慰めてくれる

いままでの

たくさん

たくさんの感謝。



あしたの朝も


『おはようチャコ』

っていえますようにきらきら!!きらきら!!きらきら!!






……あ、ねんねしました。

しずかにしずかに。アオキラアオキラアオキラアオキラ


                                        momo