こんにちは

心の助産師momoです



同い年の仲良し

三人で毎年お誕生日月に

ランチ会をしていますWハート

3月はわたしの番で

今日でしたイチゴケーキイェーイおんぷ



肉食べたーい!ってことで

しゃぶしゃぶ食べ放題を

リクエスト~~!ラブキラキラクッターキラキラ

ここ数年

ふだんは

牛肉食べないの。

豚肉もだいぶ食べなくなったよ



んでも

身体が欲したのねん。


しゃぶしゃぶならヘルスィラブ


大満足でした♪






お顔はNGのふたり💗フフ






昨日から始めたこと。

テレビを観ることを

やめてみました

今までテレビ好きで

当たり前に観てたんだけど

なんだか急に必要ないわって

おもったので

布掛けて
コンセント抜いたったあげ

キムタク先生の

最終回、竹内結子の


手術結果は?うーん

どうでもいいや。笑


フィクションに

ダラダラと

時間を割くことが

とても勿体なくなった。


それよりも

わたし自身にもっと

向き合う時間を持って


エネルギーを高めたり


パワーをつけたりしたい。




それには

テレビって

全く必要ないのかもって。



あひるあひるあひる


なにかひとつ手放すと

ひとつあたらしい

いま自分に必要な

ギフトが贈られてくると

思うんだ♪




どんな変化が

自分に起きるか

楽しみおんぷおんぷ


明日もよき日になりますように


                                                      momo