こんにちは

心の助産師momoです


去年知り合った  

Mちゃん(たしか26才)。

知り合った当初は

全く彼氏も居ず

仕事だけの生活で


時間があると夜中に

ひとりで


ドライブすること

だけが趣味という生活を

していました。

それなのに

その当時


ふと

彼女が赤ちゃんを抱いてあやしてる

ところがはっきりみえました。

彼女は喫煙者だったので

赤ちゃん出来るから
早く止めたほうがいいのになーあんぐりピスケ……


といつもおもってました。





それから一月後


ふた 回り年上の彼氏ができ、


去年の暮れに退職。


そして

今日、人づてに


『Mちゃん妊娠したんだってー!』


と聞きました。





やっぱりなーカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらワーイ

とても


近い感じが、したのも

あたりました。



彼女はとても素直で

人懐っこくかわいらしい人。


たぶん


そんな彼女だから

わたしにストレートにみえた

のでしょうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


タロットカードがなくても

こんなことがよく起きます♪



よいことが

みえるのは

わたしもとっても幸せ❤❤🍀🍀



カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

明日もよき日になりますように