new design | c o c o l o ⁂

c o c o l o ⁂

handmade accessory

 

 

felix

(ポニーフックver)

 

 

800yen

 

 

 

こんにちは🌞

 

ここ2、3日でまた寒くなっちゃいましたね🥶

今年の気温も上がり下がりが激しいので

私たちも毎日のコーデを悩むところですね😂w

 

 

 

では本日の新作です💫

 

ヘアアクセサリー初展開〜♡

 

 

 

とゆうのも私自身よくヘアアクセサリーつけるので

欲しいんで作っちゃいました笑(*´-`)🫶

 

仕事の時でもプライベートでも

髪短くても長くても

 

ほんっっっまテンション上がる❤️‍🔥❤️‍🔥

このアクセサリーつけてるかつけてないかで😁w

 

 

 

ワンポイントでもあったら

明るく見えるし身だしなみも

綺麗に見えちゃいますよね〜🌟

 

 

ご購入・詳細はInstagramDM・minneより受付中📮

 

 

是非ご覧ください🐝🍯