中華バル | c o c o l o ⁂

c o c o l o ⁂

handmade accessory

 

#DNY

 

あ〜!ヨダレ出てくる🤤🤤♡

むしろ出てる....🤤w

 

 

今日は少し前に上司に連れてってもらった

県内の中華バルをご紹介したいと思います🥟🤤(奈良県)

 

 

店名はDNYと書いて“ドラゴンニューヨーク”と読みます🐉

めっちゃかっこいー名前ですよね📄😚

まえからその上司が行きつけみたいで

連れて行ってもらいました〜🍚

 

 

色々数えきれんくらいメニュー頼んだんですが笑、

どれもこれもぜーーーーーんぶうまい!!!

おいし〜〜〜〜〜〜っ💕💕💕

 

かったです♡笑

 

 

ここのお店は小籠包が売りらしく、

私生まれて初めて小籠包食べたんですが

激激激ンマっ♡♡

 

 

一番自分の心に残ってるのがチャーハンです!🌟

 

あーーーーんなうまいチャーハン初めて食べた!!!!

ってくらい美味かった!!!

 

油で炒めてるのにお米は全然ベタベタしてないし

むしろサッラサラ!!😲

でもしっかり味付けはついていて、

鶏ガラの味かなぁ...🤤?

めちゃくちゃいい香りと舌触りで

ほんっまに美味しかったです🌟

 

ほんまは2杯いきたいくらいやったです笑

 

 

あーー紹介しきれんくらいとりあえずうまいものだらけだったので

もう実際行かれてみてくださいほんま!😭💕

やばいですよ?ほんまやばいです!笑

 

 

奈良県橿原市の大和八木駅から徒歩3分くらいの場所にあります🚃

 

是非!是非!行くべきです!!!

チーズ春巻きも美味かってんやんな〜🤤

チーズ春巻きがなぜあんなに美味しくなるのか謎。笑

 

 

是非行かれてください🥟🌟