キャンセルに関しまして、

前日までにご連絡お願いしております。

できる限り、お早めにご連絡頂けると助かります。


前日定休日や営業時間外の場合は、

留守番電話に、ご連絡頂けますようお願いします。



現在キャンセル料は、頂いておりませんが、


ご都合の良い別の日で(キャンセル日から20日以内)

同じメニューで予約を、お願い致します。



ご予約頂いた時点から、

お客さまの予約メニューに対応できるよう、メニューによりご滞在される時間分の

お席を空け、スタッフ人員を配置しております。


ですがお客さまの急なご都合、

不測の事態など誰もが

起こり得る事ですので、

また後日、御来店頂けるなら

当日でもキャンセル料は

頂いておりませんので、


ご都合の良い別の日で(キャンセル日から20日以内)

同じメニューで予約を、お願い致します。



後日の予約、御来店のない場合や、メニューの短縮の場合は、全額もしくは差額分のキャンセル料金を検討さぜる得なくなりますので、上記のキャンセルに関しての

ご理解よろしくお願いします。