こんばんは 片山です


9月に入りましたね🍁

まだまだ暑いですね💦

早く秋っぽい気温になってほしいですね‥


今年の夏、初めてで最後だと思うかき氷🍧食べて来ました。

冷たくて美味しかったです!

ミニサイズの白桃氷に練乳トッピングで注文しました。

ソフトクリーム🍦のトッピングもあったんですよ~

でも、食べるにつれてどんどんさむくなってきたのでアイスのトッピングしなくてよかったと思いました笑




定休日

毎週月曜日

9/20 (日曜日)


@edol_lebel  @pittoretiqua_official  @olaplexjpn 

@envier_official 

#和歌山 #御坊 #cocolohair御坊 


#御坊美容室 #御坊市美容室  #パーマ #カット #カールスタイル #ヘッドスパ  #ヘアエステ #ピトレティカ #エドルカラー #オラプレックス #アンヴィエカラー  #オッジィオット #髪質改善