こんばんはお月様キラキラ

ココロヘアースタイリストの、ウミノですチューリップ


早いもので、もう12月ですね照れ


って。。。あれ??


ついこの間、11月ですねにやりってブログで書いた気がする滝汗!!



早いです!!時の流れが早すぎます!!


ほっこりしてる間もなく、新年を迎えてそうですがねー
引き続き、一瞬一瞬を大切にしていきたいと思いますおねがいキラキラ




そんな、“いつの間にか師走”を前に流れ星
ココロスタッフ4人で、忘年会ならぬ
小池会を開催いたしましたルンルンルンルン


{F7C59BBA-DFA2-4873-A34E-C1D52CE8FCBB}


小池会とは!?

ここ最近、コンテストや撮影等で多忙さが増していた小池オーナーを労う会ですウインク



☆ごはんとお酒咲吉さん☆ にて、焼き鳥とお酒をしっぽりいただきました生ビール ルンルン



あんな話やこんな話で盛り上がり、肝心の焼き鳥を写真に収め損ねましたがゲロー 



{BED2AAC3-8851-41A0-B0AC-DE2A24B4BC19}

前田さんのサービスショットカメラをお届けします唇ラブラブ  




小池オーナーお疲れ様です会とともに、12月も頑張っていこうグー炎!!と、気合いを入れ直しましたのでキラキラ


2016年の残り約1ヶ月、全力でサロンワークに励みたいと思いますグーグーグーウインク 







  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

髪と頭皮のエステができる、
褒められる髪、マイナス5歳を叶えるヘアサロン
COCOLOHAIR  ココロヘアー

0738-22-7709



12月のお休み
毎週月曜日
6(火) 18(日)


☆一緒に美容を楽しく!元気に!
頑張る仲間絶賛募集中ー\(^o^)/
気軽にお問い合わせ下さいませー(^ー^)ノ

詳しくはこちらクリック⬇︎