おはようございますウインク!!


ココロヘアースタイリストの、ウミノですルンルン

近頃、ブログをお休みしがちでスミマセン。。。ショボーン


久々登場の本日は、先日京都で行われた
【関西ヘアドレッシングアワード】右矢印通称KHA
について、色々とご紹介しますおねがい

{C7B0ECF8-834A-4C70-A8CF-FCD119F6B070}


まず、KHAとは??

関西でいちばん大きなフォトコンテストで、
会場にはこのように、ずらっと星

{1335CC06-A81E-4923-A692-A64B844CFED9}


作品が展示されますキラキラ


もちろん、我がココロヘアー小池オーナーの作品もお願い

{66FD6349-7D17-4B91-946C-004AB2AD5A03}


しっかりと展示されておりましたニコニコキラキラ


しかしこのKHA、関西でいちばん大きく作品数も多いとなると、参加者もすごい数ですびっくり

{7E95C66B-FA70-4585-81B7-FF7B7B6C33A0}

普段から片田舎でスローライフを送る私たち、人に酔いながら参加してまいりました星



何百点以上もある総作品数から、選ばれるのはほんとに一握り。。

でも、その一握りにかけて創られた作品はどれも、創り手の魂が込められていて、、パワーを感じるものばかりでしたクローバー


ノミネート者や受賞者が名前を呼ばれて、壇上に上がる方の中には、涙涙で泣き崩れる方や大絶叫で走り込んで行く方もいますひらめき電球

それだけ、このひと時にかける思いが強いんだなー。。と、しみじみ思いましたショボーン 

やはり、何かに夢中になれるってすごく素敵ですよね拍手キラキラ



私もまた明日から頑張ろうグー!と、意気揚々としていたのですが!



帰りのバスに乗り遅れまして。。。





真顔。。。






DASH! DASH!DASH!         ポーンゲッソリアセアセハッ         ガーンチーンチーンガーン



☝️まさにこんな感じでした。笑 


慣れない場所に行くときは、早めの行動を心がけようと思います笑い泣きキラキラ 









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

髪と頭皮のエステができる、
褒められる髪、マイナス5歳を叶えるヘアサロン
COCOLOHAIR  ココロヘアー

0738-22-7709



10月のお休み
毎週月曜日
4(火)
16(日) 



☆一緒に美容を楽しく!元気に!
頑張る仲間絶賛募集中ー\(^o^)/
気軽にお問い合わせ下さいませー(^ー^)ノ

詳しくはこちらクリック⬇︎