題名の通りかなりのオタク、
私前田です真顔

こんにちは。

コソッと
実はココロヘアーにもマンガを置いてます。


またまた~オタクとか~

にわかでしょ~?

とか世のオタクの方々に言われるかもしれませんが、、アセアセ
見た目もこんなんですし。
{5ED07E67-0D7B-4050-B255-23B6D5A15834}

⬆︎すいません。嘘です。
願望です。

実物は和歌山の猿です…



そして1つのマンガやアニメをこよなく愛する人をオタクというならば、
私は違うかもしれません。タラー


しかし、
この世にあるすべてのマンガが大好きで、 

月に100冊は読んでる私は結構な変態だと自負しています真顔


最近は子育てしつつも昼寝した時とか、夜に自分の睡眠を削って読んでます…

文字を読むのが早いのでなんとかなってます滝汗

顔疲れてるとか子育てだけのせいではないですね。


そこで、
コソッとココロヘアーにも置いてる&
私のオススメのマンガを紹介します!

{E6D355C9-59C0-4CEC-B20F-2B95991F48C1}

1つ目はコレです。

ブルージャイアント

コレ素敵です!ラブ
ジャズの話ですが、音楽ができなくても知らなくてものめりこめます。鳥肌たったマンガの1つです。
俺ならやれる!!愚痴言う前にやるだけやる!
など、あ~こういう人が一握りの人間になるんだなーっと感じるマンガですね…おねがい


{1113B923-B38F-460E-B3CB-71639655358B}

2つ目はこちら

聖☆おにいさん


ギャグ漫画です。
ほっこりしたい方ぜひハート
仏教とキリスト教の話を斜め視点でギャグにしてます。
コレを読みだしてから、難しい仏教の教えが笑いながらすんなり自分にあてはまったり、聞く耳もてましたタラー
イイのか悪いのか。。。。うずまき

この2つはココロヘアーに置いてます。

そして最近の一押しは
{445CAD2B-3300-4FB6-A802-1349D2BD174E}
コレです。 

ゴールデンカムイ

いやーー。
コレは評価が高く話題になってたので、逆に見たるもんかと反発してたんですがニヒヒ

見たら、ごっそりハマりました。

内容の緩急もそうですが、笑いのポイントやさりげない感じがツボです。

コレは戦争後の北海道の話で兵隊やアイヌがメインです。

バトル(冒険)、歴史、狩猟(グルメ)
この3つでなりたってて、意外と濃いです!
歴史物好きな人は今までのと違った意味で好きになれるかもですニコニコ
土方歳三とかもおじいさんになってますが、出てきますびっくり



なーーんて、

またまた今回もマンガという
自分は美容師か?という内容でした。

が、
お客様でもマンガ好きの方もいてらっしゃったりするので爆笑
マンガといえば前田っていうのを武器の1つにお店に立ってます。ウインクラブラブ


最近ではマンガ原作の映画やドラマが多くて、

お客様でマンガは読まないけど
ドラマや映画の好きな方居てたら、
ぜひまたお話ししましょーラブラブラブキラキラキラキラ



以上、
マンガ大好き
手と目がもっとあれば幸せになれる
美容師前田でした爆笑
{2AF1E48E-7156-4FDA-9A13-10D3D82696E6}