♬.•*¨*•.………….•*¨*•.………….•*¨*•.………….•*¨*•.♬
 
 
グルーデコ®️認定講師
にこCOCOLOHA にこの shizukaです。
 
ブログへのご訪問 ありがとうございます。
 
ただ今 大阪 堺市中区に グルーデコ教室を 
準備中ですやしの木
 
 
♬.•*¨*•.………….•*¨*•.………….•*¨*•.………….•*¨*•.♬
 
 


 
 毎度 毎度 ギリギリのタイミングで 何かしらいると言う うちの大学生汗




昔から 全然学習しない。。。
 
 



中学の頃… バレンタインの日に クラブの子に配るお菓子がいると聞いたのは 前日の夜だったり…汗


ホワイトデーのお返しも 早くて前々日だった事も  もう…


しかも 買うんじゃなく 手作りで ! とか あり得ないし・・・・



男の子だけど 中学も高校も 女子ばっかりのクラブに 入ってたから バレンタインに いっぱい友チョコを もらうと お返しが 大変! 


という事で~ それなら バレンタインの日に 一緒に交換すればいいやんきらきら!! って とこだけは 賢くなった 顔



でも 高校生に なってからも 夜中に一緒に 色々作った記憶が 汗





で 今回は サークルの先輩達に プレゼントしたいと えへへ…




「あの なんかプリザーブドフラワー使った ちょっとしたやつって 高いんかな~?」


って 会話から始まって…



「予算は 安ければ安いほど いいんやけど…」



「1こ  1000円ぐらいで ちょっとしたのネットであったで~!」



「ん~…やっぱ 高いな…↓↓




「じゃ ママがケチって作るしかないな 汗



「で いついるん? 」



「明後日 ・・・・




え?!  もう 昼やし…材料今から買いに行って 明日中に 作らなアカンやん びっくり



「何個?」



「13個 真顔



「マジかー笑 」



もう 笑うしかない 顔 


ま 色々思い付くんは いいんやけどね~笑顔(汗)





すぐに いつも頼れる講師仲間に オススメのお店を聞いて 買い出しに バフッ!



途中 授業中のはずの大学生に 色とか確認しながら なんとか材料 揃えて帰宅てん



材料 揃ったし ちょっと余裕かまして 1個 サンプル作って 満足 ♪ 


その日の作業 終わり~顔





次の日は 朝から ラッピング&持ち帰り用の袋 やっぱいるよな~と… ふたたび 買い出しにバフッ!



全て 揃って なんだか 私の仕事 終わった気に 笑



違う 違う 💦



ま 作り出したら 早いんやけどね~ ♪


しかも 作るの楽しいし 矢印





流れ作業で 


内職やん 顔(ニヤリ)





ケースに入れて リボン🎗️付けて お店で買ったみたいや~んはあと と 自己満足 笑顔








めちゃめちゃ 大サービスやで キラキラ



先輩達には 喜んでもらえたみたいで 良かった 笑顔





でも 次は もうちょっと早めに言ってください niko








今日も ご訪問 ありがとうございましたクローバー
 
 
 
 
 

 

 

 

 

お問い合わせは こちら

 

 


✾ COCOLOHA へのアクセス ✾


スマイル 最寄り駅  …  泉北高速鉄道
深井駅 or 泉ヶ丘駅
(駅までの送迎いたします)
 
スマイル 駐車 スペースあり
 
    詳しい住所は お申し込み時に お伝えします。                                                                                           

 

 
 
 
 
にこ今までに作った作品 
や 

                受けたスキルアップレッスンの作品  にこ                                                                                          

にこ  Instagram   にこ