♬.•*¨*•.………….•*¨*•.………….•*¨*•.………….•*¨*•.♬
 
 
グルーデコ®️認定講師
にこCOCOLOHA にこの shizukaです。
 
ブログへのご訪問 ありがとうございます。
 
ただ今 大阪 堺市中区に グルーデコ教室を 
準備中ですやしの木
 
 
♬.•*¨*•.………….•*¨*•.………….•*¨*•.………….•*¨*•.♬
 



やっと 昨日から 大阪では 太陽が顔出すように なってきましたね矢印




今日は 朝から 家中の布団干したり シーツ類を 洗ったりと 汗だく汗





金曜日は 大雨で家を出なきゃダメな時間 10分前に 学校が臨時休校になった事を知ったチビもう…



「良かった~着替える前に分かって♪ 」と ホントに マイペース・・・・



そして 5分後には そのまま 寝てた 顔(ニヤリ)




土曜日も まだまだお天気が 雨

お家で チビと2人 のんびり過ごしましたっ




そして 昨日は 久しぶりに お昼から出掛けよう~って 言ってたのに… お昼過ぎに 1日ぶりに髪をカットして メッシュまで入れて帰って来た 我が家の大学生バフッ! 



それと同時に 次から次へと 来るわ来るわ お客さん汗 



何分かおきに 順番に 笑顔(汗)



一度に来ておくれ~ 一回座ったのに また立つの 大変なのよ 我が家のYogibo 顔




チビは いっぱい来るね~~~どんだけ 来るんやろう?!  入るんかなぁ 部屋に?!  と 楽しそう笑顔




で みんなが 2階に上がって行くのを 見届けると 玄関に行っては ゴソゴソてん




一通りのピンポンが 治まって 玄関に行くと キレイに靴が 並んでましたありがちなキラキラ



 



狭い部屋に 10人びっくり


絶対 エアコン効けへんやろう汗


 


自分のお客さんじゃないのに いっぱい人が来て嬉しいのか ご機嫌なチビniko



出掛けようか~と誘っても 「今日は いいわ 家におるわ♪」


ま 自分が遊んでもらえる訳じゃないんやけどね…


でも 気になって気になって しょうがない 真顔


 


 普段 2階の自分の部屋なんて 寝る時以外 ほとんど 使わないのに…

「2階で 宿題してくるわ!」と 2階へ ハート



隣の部屋から聞こえてくる楽しそうな笑い声 聞きながら 宿題は 進んだんかな?!




 うちの大学生 我が道を行く 周りが気にならない?! 一人でも 大丈夫なタイプ笑


一人で 行動する事が 多いから こんなにいっぱい人が 遊びに来るなんて えへへ…





みんなが 帰った後… 


良かったね~あんなに 友達 いっぱいおって笑顔

って 自分の事の様に 喜んでる お兄ちゃん大好きな チビっこに 笑ってしまいました ニコー




最近の大学生 部屋に10人も集まって 8時間近く何して遊んでるんかと 思ってたら チビが 「みんなでな~TRPGやってたんやで !」 って 教えてくれました 笑顔




TRPG」って 知ってます?



Wikipediaによると…

テーブルトークRPG、あるいはテーブルトーク・ロールプレイングゲーム(略称はTRPG)とは、テーブルゲームのジャンルのひとつ。ゲーム機などのコンピュータを使わずに、紙や鉛筆、サイコロなどの道具を用いて、人間同士の会話とルールブックに記載されたルールに従って遊ぶ“対話型”のロールプレイングゲーム(RPG)を指す言葉である





体育会系の同好会のマネージャーをしてた 私には 理解できない 大学生の遊びでした 笑顔(汗)






 
今日も ご訪問 ありがとうございましたクローバー
 
 
 
 
 

 

 

 

 

お問い合わせは こちら

 

 


✾ COCOLOHA へのアクセス ✾


スマイル 最寄り駅  …  泉北高速鉄道
深井駅 or 泉ヶ丘駅
(駅までの送迎いたします)
 
スマイル 駐車 スペースあり
 
    詳しい住所は お申し込み時に お伝えします。                                                                                           

 

 
 
 
 
にこ今までに作った作品 
や 

                受けたスキルアップレッスンの作品  にこ                                                                                          

にこ  Instagram   にこ