♬.•*¨*•.………….•*¨*•.………….•*¨*•.………….•*¨*•.♬
 
 
グルーデコ®️認定講師
にこCOCOLOHA にこの shizukaです。
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
ただ今 大阪 堺市中区に グルーデコ教室を 
準備中ですやしの木
 
 
♬.•*¨*•.………….•*¨*•.………….•*¨*•.………….•*¨*•.♬
 
 
こんばんは ✨
 
 
今日は 1日いいお天気でしたね~晴れ
 
 
 
うちのちびっこは 郊外学習で 関西サイクルスポーツセンターへ。(結構 大阪の南の方の山奥ね笑
カレーを自分達で作って おまけにちょこっと 変わり種自転車🚲に乗って 帰って来ました~爆笑
 
 
 
 
ちびが 頑張って火起こしをして カレーを作ってる間 私は… 昨日の楽しすぎた時間を 思い出しながら 仕上げを (*´˘`*)
 
 
 
 
何をしてたかと言うと… 
 
ずっと自分の教室を開く時には 飾って置きたいと思ってた グルーとチャトンのカラーサンプル作りの仕上げ !!
 
 
 
いろんなサロンに行かせてもらうと 飾ってある スワロフスキー®️のカラーチャートダイヤモンド
もう 見てるだけで テンションUP おんぷ
 
 
いつか 私も欲しい~!! って ラブ
 
 
昔っから 色々集めて グラデーションに並べたりして 眺めるの大好き♪ 色鉛筆とか クレヨンとか ビーズとか 他にも並べれるものなんでも!
 
 
だから チャトンとかパールも 色々揃えて 並べて収納 楽しすぎる~どっきゅん 
 
 
 
で 昨日は 受ける時は 一緒にやろうって 話してた 講師仲間の Serendipity の megumi先生と  2人で Ratnaさんのオリジナルカラーサンプルレッスンを 受講しました🎶
 
 
この カラーサンプルを 見た時 これがいい~!
チャトンだけじゃなく グルーのカラーも 一緒に見れて めっちゃ分かりやすいはあと 
 
絶対 欲しい !  作りたい !! って思ったの !!!
 
 
 
 
 
 
もうね~作ってる途中 ずーっと megumi先生と可愛い~🖤 嬉しい~🎶 早く飾りたぁい!! ってねウインク
 
 
 
 
昨日の事… megumi先生と楽しすぎる時間  
 
Ratnaさんのオリジナルカラーサンプルの事
 
もっともっと 書きたい事 いっぱいやけど 長くなったので また 明日にでも 完成品と共に 笑顔
 
 
 
 
 
 
    今日も ご訪問 ありがとうございましたクローバー
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせは こちら