♬.•*¨*•.………….•*¨*•.………….•*¨*•.………….•*¨*•.♬


グルーデコ®️認定講師
にこCOCOLOHA にこの shizukaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

ただ今 大阪 堺市中区に グルーデコ教室を 
準備中ですやしの木


♬.•*¨*•.………….•*¨*•.………….•*¨*•.………….•*¨*•.♬





GW最終日ですね~☆*゚


混んでると分かってる時に わざわざ混んでる所に 行きたくなぁ~いくもり  って事で 特にどこにも遊びにも行ってない我が家ニヤリ



1日だけ 実家に行って来ました💨



いつもなら 1時間弱で着くのに… 2時間 かかった💦



ちょうど 庭にキングサリが 綺麗に咲いてましたきらきら!!






チビは 前々から狙ってた?! ジジのギターguitar?♪を 引っ張り出してきて ちゃっかり 左利き用に 弦を張り替えてもらってました爆笑




その間 私は… ずーっとずーっと昔に買って ほったらかしにされてる雑誌を どうにかしてと言われて…もやもや


めちゃめちゃ懐かしい爆笑  今でも活躍してる女優さん達を 発見キラキラ


みんな 若っ!!
そりゃぁ どれも25年近く前の雑誌たち笑い泣き
よくまぁ これだけ置いてあったわ💦




私 実家 片付けてる場合じゃ ないんよね~自分ち 片付けな汗




明日から 頑張ろう口笛







 今日も ご訪問 ありがとうございましたクローバー