えっ! って。 | 生き方変革・京町家 和合庵

えっ! って。



生き方変革・京町家 和合庵




新年2日目。




どのようにお過ごしですか?




実家に寄って、テレビを見ました。




※和合庵にはTVはおいてません。TV見ない派です。




久しぶりにTVを見ると、意外と




まだ私が知っている顔ばかりで、




(しばらく、世間と隔離された世界にいるので、


最近の歌手やお笑いすらもちょっとついていけない私)




全然変わらない顔もいれば、




「えっ!」って思う人もいました。










紆余曲折しても、深みが増してる




生き方が顔に出てる人はいいですね。




(それも私の感想で、本当にそうかは?ですけどね)










そういえば、ブラマヨの小杉氏は、




私が最後にひらぱーのポスターで見かけた時の




1.5倍でした。驚!




幸せ○り? ですかね~。 (*^_^*)