金曜日、木曜日に買ったばかりの服を着て
出掛けました

これの白色。
骨格ストレートでもスタイル良く着られる
メッシュカーディガンであると、動画に出て
たから、購入しました


金曜日はめっちゃ暑くて34℃くらいあったん
ですが、クーラーの効いた室内では風を通す
から長袖でも丁度いい感じで、コレは使える!
と思いました


息子を美容院へ送り届け、
私はセリアに行き、図書館に行き、
また美容院に戻りトイレを借り
スーパーへ行き


と、結構私的にはハードに動いて帰ってきた
のですが、、、


帰ってきて メッシュポロカーディガンを
脱いでみてビックリ


値札タグ?を付けたまま 1日過ごしたことが
判明致しました


そういや 切るの忘れてたーーーーー!!!

って今頃気付いても時すでにお寿司寿司

今日に限って色んなとこ行って歩き回って
きたぞ⁉️

メッシュカーディガンやから透けまくって
タグがよう見えただろう…

いや、タグが服の外に出てた事も有り得る⁉️

と、もう考え出したらキリが無いし本当恥ずか
しいし…


よく聞くエピソードやけど、自分がやらかす
とは思ってなくて 

帰ったから

『いやぁーーーーーーーーーーー!!ゲッソリ

ってなった出来事でした