困りました


私はずーーっとお米ダイエットを続けている
んですが、


朝ごはんは、卵かけ玄米ご飯でずーーっと
固定していたんですよ


美味しいし、楽だし
考えなくていいから最高やん


って続けてたんですけど


この所、毎日のようにお腹を壊すように
なってて


『特に食生活を変えたわけじゃないのに
なんでやろえー?

と解せぬ日々を過ごしてたんですね


で、もしかして⁉️

と思ったのが『生卵』だったんですよね



まだ分かりませんが


取り敢えず、生卵、半熟卵を避けた生活を
送ってみてます


が、困ったのが、代わりに何を食べるか?
なんですよね


本当に困ってます

皆さんは、朝ごはんって何を食べて
らっしゃるんでしょうか

ご飯がモリモリ食べられて
塩分過多にならないおかずを求めております


因みに 昔は納豆を朝ごはんに固定していた
んですが、今は夜ご飯に固定していて満足
しているので、朝に納豆は無しなんですよね
1日1パックまでと決めてるので





毎朝、何食べよ…
って悩むので 朝ごはんが憂鬱になってきてます


卵は安くて美味しくて、本当に良かったんです
けどねー




ちなみに
私は朝から大量の卵かけ玄米ご飯を食べて
いたんですが、
ご飯の量をはかってみたら260gありました

モリモリ食べないと気が済まなくなって
それぐらいの量を毎朝食べてましたね

それでも体重は45kg台だったので
最高やん!って思ってました

41kgとか42kgになりたいような人は
お米ダイエットでは厳しそうとは思いましたが

私はそこを目指してないので
モリモリご飯を食べられた生活は幸せでした


生卵ではなく おかずでご飯を食べるように
なったここ数日は、前のようなたくさんの
ご飯を欲さなくなって、ちょっと調子が
狂っています


でも、実験は続けます

とにかく、下痢を避ける事が最優先事項なので