実は、ここ3週間ほどお腹の調子が良かったん
ですよ


メインブログの方で、過敏性腸症候群が
良くなった


って記事を書こうかと思ってたくらいなん
ですが、


先週、3週間振りにお腹を壊したら
またピッチが上がってきてしまってます


玄米食にした辺りから、週一の下痢に
治まってきて
小麦や揚げ物、お菓子を避けてたら、約3週間、
壊さずに過ごせていたんですよね


ですが、さすがにお菓子食べたいなぁ
揚げ物も食べたいなぁ
ラーメンも食べたいなぁ

って解禁した&玄米食をもち麦ご飯に変えた

とか、立て続けに変化させたと同時にお腹の
調子もあらあらあらと変化していったようです


家族がマックを食べていても
カリッとももの唐揚げを食べていても

我慢してた時は平和だったのになぁ


実際の原因は分かりませんけどね


平和な世界へ戻りたいなぁと思います


壊した後は、お腹が平らになるんでちょっと
嬉しいんですけどね


でも 平和が1番だと思います




訂正
お腹が平らになるは言い過ぎました
下腹の出方がちょっとマシになる
でした
失礼致しました