今日は寝不足2日目でした


朝仕事を終え(朝ごはん、お弁当作り&後片付け)
朝ごはんを食べたんですが


だるくてなーーーんにもする気になれない。
立ち上がるのも面倒くさい
座ってるなら手帳でもって思ったけど
頭も使いたくない
本当に何もしたくない


って状態に陥ってたんですが

唯一したい事が 食べる事だったので
久々に朝食後にお菓子を食べました


そして


寝ました

3時間ほどアセアセ

寝過ぎやろ!!って思いましたが
体が睡眠を欲していたんでしょう


昼寝後しばらくはボーーーっとしてて
失敗したか?
って思ったんですけど


だんだん元気を取り戻していき
家事も運動もこなして行けましたグッ


ありがてぇ


睡眠不足でしんどい日は 自分に優しく
そして優しくできる環境に感謝お願い