やり過ぎました


今朝、念願の朝散歩に出掛けたんですけどね

初めてのコースだったんですよ

だから、何分掛かるか分からずに出掛けたん
ですけど


歩いてみると、1時間10分も掛かりました


めっちゃ疲れたぁ~~~


最後の方はお家が恋しくて恋しくて

早く帰りたい帰りたい

ってなってましたわ


最後は激坂やし


でも 綺麗な景色にたくさん出会いました

今日は白山も綺麗に見えたし

途中1枚だけ写真撮りました



朝日に照らされて美しかったです


それから、手先足先の冷えは、沢山歩いても

解消されない、という事が分かりました


今度歩くなら手袋がいるな、と。


今度は ほどほど にしたいです