さーて
月曜日。
また1週間が始まりました。



私は今日は

開店前からタイヤ交換の順番に並ぶ予定です

(っていうか私、トランクルームの扉の開け方
知らないな…)


初めて買った5色の花むすびってふりかけ。

茶色いお弁当が彩り綺麗になって良きでした


はぁ(*´Д`*)

今日もお弁当は何とかなった




今日は更に


愛着障害の克服         と

不安型愛着スタイル

という本を図書館に返却しに行く予定です


全然読めませんでしたが、これ以上借りて

いても読まないなアセアセと思ったので返しに

行きます



反省点としては、本を借りている時に

KindleUnlimitedの契約をしちゃいけない

という事でしたね


(読むのが超遅いのに、あれこれ手を出しては

('ω'乂)ダメー)



ということで

今日も頑張りましょ