今日はお天気、悪かったですねー


気温も下がってくると


途端に元気がなくなっていく私です


動きたくないー

何もしたくないー


と 塞ぎ込んでいきそうになります


ホント、
北陸の地に私は合ってないんじゃないか
と毎年のように思ってますね 
(冬の時期になると)


今夜は 買ったばかりのユニクロの
ボアスウェットパンツを履いて寝ようと
思いますニコニコ

初めてメンズの物を買ってみました

Sサイズです
ウエスト73cmの私でも余裕があって楽です


ただ、足幅にもゆとりがあって、(あり過ぎて?)
ちょっと寒いかもアセアセ

女性物のMがサイズ的にはちょうどでしたが、
このパンツを履いて軽く運動をすることも
あるので  動きやすいメンズ物を買いました

(試着室で、両方履いて 腿上げや膝曲げを
やって比べてみました 笑)


それでも女性物も数年前に買ったものより
膝が曲げやすくなったと感じました


メンズは デザイン的にも改悪された感じが
しましたが 基本パジャマとして着るから
まぁいっかと思いました


明日からはぐんと冷え込むようです


皆様も温かくしてお過ごし下さいね


 (私は超寒がりなので超極暖を出そうかなニコニコ)