トイレの水漏れですが


どうやら、ウォシュレットの方から漏れて
いるようです


たまに1滴『ポチョン』と落ちる程度だと
分かったので

今は応急処置として、先日私が食べた
ペロリの空き容器に 笑  受け止めています
(口が広めで何気に良きニコニコ)

あまり勢い良く出てないからこそ
修理する気があまり起こらず このまま放置
されるかもですね


私にTOTOへ電話しなさい

ってことなのかしら。。
(電話はしどろもどろで何言ってるか分からなくなるから、掛けたくないんだけど…)


漏れてることに気付いて以来、怖くて
ウォシュレットを使ってないんですが
使ったら、ジョジョジョジョーって漏れて
くるのかな?

(試せませんけどね爆笑)


現時点では極小量で助かっています