占術を学ぶことは、自分の宿命を知ること、
今の自分を受け入れること。
占いは、結果の吉凶だけが一人歩きしてはいけない。
大切なのは、結果を受け入れた上で
自分はどうしたいか?
今の自分を受け入れること。
占いは、結果の吉凶だけが一人歩きしてはいけない。
大切なのは、結果を受け入れた上で
自分はどうしたいか?
自分は何ができるか?
を導き出すこと。
自分の主体的な意思と行動こそが、
人生を豊かに形づくっていくと私は信じています。
占いは人の幸せのためにある
それが私の信念です。
人は誰もが幸せに生きるために生まれてきました。
そして、人の幸せとは千差万別。
みんな違って、みんないい。
占いを通じて、一人でも多くの方に、
自分らしい人生を幸せに歩んでいただきたいです。
を導き出すこと。
自分の主体的な意思と行動こそが、
人生を豊かに形づくっていくと私は信じています。
占いは人の幸せのためにある
それが私の信念です。
人は誰もが幸せに生きるために生まれてきました。
そして、人の幸せとは千差万別。
みんな違って、みんないい。
占いを通じて、一人でも多くの方に、
自分らしい人生を幸せに歩んでいただきたいです。