占術を学ぶことは、自分の宿命を知ること、

今の自分を受け入れること。


占いは、結果の吉凶だけが一人歩きしてはいけない。


大切なのは、結果を受け入れた上で

自分はどうしたいか? 

自分は何ができるか?

を導き出すこと。



自分の主体的な意思と行動こそが、

人生を豊かに形づくっていくと私は信じています。

占いは人の幸せのためにある

それが私の信念です。

人は誰もが幸せに生きるために生まれてきました。

そして、人の幸せとは千差万別。

みんな違って、みんないい。


占いを通じて、一人でも多くの方に、

自分らしい人生を幸せに歩んでいただきたいです。