はーこころこにっき - べびまちきろく --o0020002010569277581.gifこころこにっき - べびまちきろく --o0020002010569277581.gifこころこにっき - べびまちきろく --o0020002010569277581.gif
ほんとに体温上がらないんですけど。
 
デュファストン飲んでるんだけどなぁこころこにっき - べびまちきろく --o0020002010405783931.gif

なんか期待できない今周期こころこにっき - べびまちきろく --moco.gifこころこにっき - べびまちきろく --moco.gif
 


夏だからベビ待ち気にしないで思いっきり遊びたい気もするけど、でも1日でも早く赤ちゃんに会いたい気持ちと…複雑~こころこにっき - べびまちきろく --o0020002010306213383.gifこころこにっき - べびまちきろく --o0020002010306213383.gifこころこにっき - べびまちきろく --o0020002010306213383.gif