来週末 11月18日(日)10:00〜14:30 



 吉川市 #美南小学校 にて開催される、 

『 #美南祭 』の #フリーマーケット ブースに出店させて頂きます。 


 吉川市民になって初のイベントという事で、街の発展に微力ながら貢献出来ればと、#イメージキャラクター の  #なまりん の販売も考えましたが、再現にかなりの時間がかかり量産は難しい! という事で、当日ブースに飾らせて頂き、お客様に自由に触ったり 持って写真を撮ったりしていただこうと思います!よろしくお願いいたします。





そして、個人的にかなりツボ!!笑 #吉川ねぎ夫  さんをブローチにしてみました。シュ、シュール、、、笑 ただいま増殖中です。お楽しみに!(゚∀゚)



 共に、商工課の許可は頂いております!ご相談させて頂きありがとうございました。



実行委員会の皆様、参加者の皆様、よろしくお願いいたします。


#おかっぱ の #アルパカ #おかっぱか君  #もふだもふお  #吉川市在住 #羊毛フェルト #羊毛フェルト作家  #おかっぱか工房  #オーダーメイド  #羊毛フェルト  #羊毛フェルト作品  #羊毛フェルト部  #ハンドメイド#needlefelting  #woolfelt  #羊毛フェルト作品  #羊毛氈  #handmadegifts  #handmadedoll  #吉川  #ギフト  #ハンドメイドギフト #吉川市  #吉川美南 #alpaca #吉川市イメージキャラクター