{A290C7EB-D1B3-4AD5-9A50-2B932911E32C}


本日ハッピーアワー14:00オープン!クリスマス一色の店内で是非ノンビリお過ごし下さいませ。


[お知らせ]まことに勝手ながら、本日に限りラストオーダーを21:00、22:00閉店とさせて頂きます。


また、明日12月10日(日)は貸切パーティーのみの営業になります。終日一般営業はお休みさせて頂きます。ご了承下さい。



そして!!いよいよ明日12月10日(日)は、杉戸高野台の #しあわせすぎマルシェ  にイベント初出店!


会場は屋外『 #杉戸西近隣公園 』テーマは『冬ピクニック略して冬ピク!』 ʕ•ᴥ•ʔ


 もちろん!?私の羊毛フェルトと、あやみのアクセサリー 


『 #おかっぱか工房 』


での出店になります!笑  


飲食店や、雑貨、ワークショップに生演奏と70店舗が盛りだくさんです。


駅から並木道通ってすぐの素敵な公園が会場です。是非遊びに来てくださいね。


http://shiawasesugi.wix.com/2014




#夜カフェ #羊毛フェルト  #羊毛フェルト作家 #本職はオーナーシェフ #羊毛フェルト作品  # #東武伊勢崎線 #東武スカイツリーライン  #埼玉県 #羊毛フェルトイモムシ #koshigaya #越谷 #越谷市 #北越谷  #北越谷カフェ #needlefelting #woolfelt  #woolfelting  #needlefelt  #handmade  #ハンドメイド  #ものづくり  #杉戸高野台 #宮代 #姫宮 #杉戸 #東武動物公園  #冬ピク