{C6DF7AD5-2553-4C08-BA6B-96DE4F00CCD9}

本日通常営業です!17:30よりご来店お待ちしてますね(`・ω・´) 


私風に作った #ドラえもん 笑  #4次元ポケット 満タン?



そして12月10日(日)は、杉戸高野台の #しあわせすぎマルシェ  にイベント初出店!会場は屋外『 #杉戸西近隣公園 』テーマは『冬ピクニック略して冬ピク!』 ʕ•ᴥ•ʔ もちろん!?私の羊毛フェルトと、あやみのアクセサリー 『 #おかっぱか工房 』での出店になります!笑 お楽しみにー。


今日は下見で来ましたが、駅から並木道通ってすぐの気持ちのいい公園ですよー!


#夜カフェ #羊毛フェルト  #羊毛フェルト作家 #本職はオーナーシェフ #羊毛フェルト作品  # #東武伊勢崎線 #東武スカイツリーライン  #埼玉県 #ダイナー#koshigaya #越谷 #越谷市 #北越谷  #北越谷カフェ #needlefelting #woolfelt  #woolfelting  #needlefelt  #handmade  #ハンドメイド  #ものづくり  #杉戸高野台  #東武動物公園  #冬ピク #杉戸西近隣公園