新しい学び✨マナカード | 新時代を生きよう✴︎ロミロミとマナカード/ドテラweb集客

新時代を生きよう✴︎ロミロミとマナカード/ドテラweb集客

GHQから始まった嘘まみれの歴史や、メディア操作に惑わされない生き方を身に付けて✨本来の人間らしく生きていく術を身につけたい40代2児の母、セラピストのブログです。セラピストをしながらドテラムサシグループでweb集客による経済的自由を目指してます。


こんばんは!

千葉県松戸市のロミロミセラピスト

瀬川笑子です

10月末に
出店させていただいたイベントで
お隣ブースで大盛況だった
統姫子さんのマナカードをその日に受け
今後のロミロミをしてゆく上での
氣付きを沢山受けました💓

そこから約2週間後には
tokicoさんからマナカード講座を
受講しているわたし😆
風の時代 にすっ飛ばされました😂




2ヶ月前まで
まさか自分がタロットを学ぶとは
全く想像もつかなかった!
けど、ご縁と自身の直感で
トントン拍子で進んできています。

ハワイの絵や哲学に癒されながらも
奥が深ーーーいマナカードに
魅了される日々🌺🌈💎

今は私生活に取り入れながら
子どもと引いたり
身近な人たちに
練習させてもらっています。

慣れてきたら
まずはモニター募集したいので
その際はぜひご協力お願いしま〜す💖