カルト系(又はオカルト系)

国会議員の青山繁晴大先生

 

しかし本職はユーチューバー

の、この青山繁晴大先生

チャンネル登録者数が現在

28万5千人。

ここ数ヶ月で3~4万人増加

したんじゃないですか?

 

日本人の民度って大丈夫なん

でしょうか?

くだらない動画を視聴する

時間、他に使うべきじゃない

のか?

 

あんな人達界隈の青繁信者

の生態を知るたびにいつも

そう思うんですけどね~

わたくしも。

 

最近政治家と宗教団体の問題

が色々取り上げられてるよう

ですけど、教祖化している

ような政治家がいるのに

今更~~~~~~~~~~~~

と感じるのはわたくしだけ

でしょうかね?

 

やはり民度ですよね、民度

アホ繁動画など視る時間を他に

使いませんか?

わたくしは今まで一回も視たこと

ありませんけどね~~こんなもの

 

 

 

アナログ放送時代、欠かさず観てた番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アポ山繁晴教祖、久々に
地上波テレビに降臨!
自民党と某宗教団体の選挙
協力関係について語ったん
ですか?
詳しくは分かりませんけど
アポ山教祖ですからね
適当に聞き流すのが妥当だと
思いますけどね~~~~~~
次の総裁選、アポ山教祖が
野心を燃やしてるようですが
『アベさんが枕元に立って~~』
みたいなこと言いだすのか
今から注視しておきましょう~~~