長尾たかし~~~

 

この人の最近の動向

全く把握してません

けど、チャイナに接近

したりしないよう監視

しておく必要はあると

思いますけどね。

 

そんな長尾たかし大先生

権力欲は簡単に捨てない

捨てられないと思うんで

次の選挙へスケベ心全開

じゃないですか?

 

そんな長尾たかし大先生が

出馬するなら、その時は

『日本第一党』なんかが

いいんじゃないですか?

その時はたかしの方から

党首誠さんに売り込むか

または誠さんがたかしに

頭を下げて、党に受け入れ

るか?

 

そんなことを考えていると

早くも罵詈雑言が聞こえて

きそうで、気分が悪く

なってきました。

(なんちゃって)保守界隈の

丁量はこれからも続くと

思いますが、我々国民として

はいつも賢明な判断をして

いきたいものです。

『保守』じゃなければ『サヨク』

または『パヨク』

そういうことでもないんで、

ヘンなレッテル張りには巻き込

まれないたくないんですけど~~