選挙戦には党首討論が

付きもの。

 

メジャーどころの政党は

すでにやってるようです

けど~~~

 

今回乱立気味、バトルロイ

ヤル状態の(なんちゃって)

保守系政党間でも党首討論

を開催してもいいと思うん

ですけどね~~~

 

まともな討論が成立するのか

疑問ですけど、一応彼等も

日本国民に訴えたいことも

あると思うんで、その辺

耳を傾けてやってもいい

んじゃないですかね?

 

口汚く罵り合う。

そういう光景が目に浮かんで

何か気分が悪くなってきま

した。

 

参政党、日本第一党、新党

くにもり、新風などなど

これらの政党で議席を獲得

する政党があるんでしょうか?

 

結果は今月十日に判明。

自民党政権が続くというのも

ある意味オカルトですけど

上の政党から議員が誕生する

というのも恐ろしい話じゃあ

あ~~りませんか!

 

我々にとって大事なのは何度も

いってますけど、民度ですよ

民度!