青山繁晴大先生はユーチューバー

なのか、それとも国会議員(政治家)

なのか、どちらなんでしょうか?

 

元々青山繁晴大先生の場合、テレビ

タレントでしたからね。

その知名度をもって出馬→政治家へ

そして現在は政治家としての知名度

で、ユーチューブ活動で再生回数を

稼ぐ!

政治家でも流行に乗ってユーチューブ

にチャンネルを開設してる人たちも

いますけど、何のために、そんなもの

を設けているのか?一度自問して

みたほうがいいと思いますけどね~~

それに対して青山繁晴大先生の場合

『動画の収益は一銭も受け取ってない!』

とか言ってますよね~~

しかし、いちいちこんなこと言ってる

時点で怪しいと思うのが普通の感覚だ

と思うんですけど~~~~

 

青山繁晴大先生の場合、基本的に

『荒唐無稽なことを言いたい!』

そして

『自分大好き』~~~~~~~~

これにつきますね。

それは政治家になっても変わってない!

政治家生活を始めてからの平均睡眠時間

が一時間半程度ですか?

上の『一銭も受け取ってない』アピール

そして『寝てない』アピール~~

(まるで進歩無し!)
 

ロシアの日本人入国禁止63人にも

リスト入りして、青繁大先生本人は

鼻高々みたいですけど、中村逸郎

先生というお笑い部門の人も含まれ

てますからね、ジャンル的には

そちら方面で含まれたと~~~~

ロシアという国のインテリジェンス

能力の低さがこれで露呈された訳

ですが、類友、青山繁晴大先生に

関しても、その方面については

お笑いレベルですからね~~~~~

 

青山繁晴大先生は、しかしプロですよ

プロ!

しかし何のプロかは未だに謎!

そんな青山繁晴大生がいずれ『反日』

のプロになる日もやって来るかも知

れません!

その辺のフットワークの軽さがまさに

青山繁晴大先生なんですよね~~~~

青山繁晴大先生のフットワークの軽さ

に比べる長尾たかしなんて、まだまだ

修業が足らんだろ!

長尾たかしもいずれ『親チャイナ』に

寝返る可能性も否定できませんよね~~

チャイナ軍が日本に侵攻してきたら

『平和の使者、チャイナ様に感謝!』

みたいなことを言い始めて、自分は真っ先

に助かろうとする~~~~~~~~~~~~

青山繁晴も長尾たかしも、そんな類の輩~~~

 

今夏の参院選はすでに始まってるも同然です

が、どんな輩を落とすべきか?

もうお分かりですね?

 

それでは、またどこかでお会いしましょう

さようなら~~~

 

プロだなと思った人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう