これから、どんどん暑く

なっていくわけですけど

そんなことを思うと、まだ

梅雨も来てないといのに

脳内まで暑くなってき

そうな感じですけどね~~

 

そういうことで、わたくし

の場合、秋を通り越して

冬のことでも考えてみよう

か!と思ったんですけど

そうすると『おでん』

『鍋焼きうどん』『トリ鍋』

とか、冬の食べ物ばっかり

頭の中に浮かんで来て、段々

と体中が熱くなってきたんで

止めました~~~~~~~~

 

今年の夏はどれくらい暑く

なるんでしょうかね?

そういえば今年はサッカーの

ワールドカップがありますけど

夏くらい開催で、暑苦しい連中

がまた増えそうだ~~と思ったら

2022年のWカップは中東の

国で開催(UAE?カタール?)

ということで11月くらいの開催

なんですよね~~~~~~~~

 

そういうことなら、それまでに

テレビでも買って~~~~~~~

というのは全くのウソ!です~~

現在欲しい家電といえばラジオ

番組を録音する機械!

エアチェックなんか、もう誰も

してないと思いますけど、わたくし

の場合、昨年までラジオ録音機を

三台持ってたんですよ。

それが昨年春に一台がご臨終!

また新しい録音機が欲しくなって

北、今日この頃~~~~~~~~~

しかし購入するのはいつだあああ!

(秋くらいか?いや口だけで、また

数年買わないんだろうな~~)

 

そういうことで、皆さんも今年の

冬でも想像して今から適当に

涼んでください。

それではまた次回、お会いしましょう

さようなら~~~~~~~~~~~

 

 

服選びでこだわっていることある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

青山繁晴大先生がラジオに出演した
放送、全てエアチェックしてる
人(信者)っていますか?
そういう人は、どんどんその放送を
ユーチューブにでもアップしなさいね。
今夏の参院選に向けて、改めて
青山繁晴という国会議員の人となり
を示す、いい機会じゃないですか?
(信者なら悦に入って、どんどん
やりなさいね~~~)