もう夏ですよ~~~~

ゴールデンウィークも終わり

ましたからね~~~~~~

 

その前に梅雨がありますけど

気温的には梅雨の最中も夏

のうち。

梅雨が終わって、夏になって

も、雨が少なくなるという

ただそれだけですからね~~

 

今年は海水浴なんかも楽しめる

夏になるんでしょうか?

そんなこと言っても、わたくし

の場合、海に出掛けるなんて

こともないんですけどね~~~~

 

夏といえばフェス!

なんて人もいるんでしょうけど

これもわたくしには無縁ですね。

毎年、フジ何とかだ、サマソニだ

と言って話題になりますけど

ほぼ9割知らないアーティスト達

ですからね。

『キッス』くらい呼んでみろ!

と言いたいところですけど、

『キッス』のために10時間以上

現地にいるのは辛い!

まさか、あの『キッス』がオープ

ニングアクトなんてことがあるは

ずもないですからね!

 

そういうことで、今年の夏も

暑そうなんで、秋に思いを

馳せることにしましょう。

早く来い来い、秋、日本の秋!

 

それでは皆さん、また次回お会い

しましょう~~さようなら~~~

 

 

あなたの定番アイスは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

5月9日って、ロシアの戦勝
記念日みたいですけど、鈴木
宗男とか、橋下徹もお祝いする
んですよね、きっと。
馬渕ウ元大使とか、日本には
他にもいろいろプーチン信者
がいますからね。
チャイナの今後の動向を見据
えて、亡命先(逃亡先)に
ロシアも想定!
橋下徹なんかは、そういう考え
なのかもしれませんな~~~