日本の経済を本気で

活性化させようと

思ってるんですか?

何年か前に言ってた

消費税減税はただの

ガス抜きですか?

 

自民党の青山繁晴大先生

は現在『ぼくらの国会』

とやらのファン集会で

全国ツアー中のようです

けど、そこに集まる人達

は、上のような辛辣な

言葉は絶対に言わないん

ですよね。

青山さんに会えて嬉しい

感無量~~~~~~~~

こういう人達ばかりです

からね、そこに集まる輩

っていうのは、絶対に!

 

青山さんは日本のために

頑張ってるんだああああ

青山さんに対してネガティブ

なこと言ってる連中は

チューカンのスパイだろ!

何の疑いもなく、こういうこと

を考えてそうですからね

青繁信者というのは。

 

自民党もこの夏の参院選で

かなりの議席数を減らせば

本気で日本の危機に取り組む

んでしょうか~~~~~~?

青繁はこの夏、政界から去って

ほしいんですけど、比例での

出馬ですからね。

他党の同業者辻元清美と共に

当選しそうな気配が~~~~

 

紛糾する『ぼくらの国会』!

青山繁晴大先生、全く反論できず

こういう杜撰な有様を動画で

視てみたいんですけどね~~~

 

それでは皆さん、また次回お会い

しましょう~~~さようなら~~

 

 

 

母の日に手紙書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

プーチンなき後、北方領土を
取り返そう~~~~~~~~
また青山繁晴大先生が、威勢の
こと言ってる動画をアップして
るようですけど『消費税減税』
と同じく、真剣に取り組んでる
はずもないんですよね~~~
いつまでこういう人が国会議員
をやってるんでしょうか?
この夏に終わらせるべきだと
思うんですけど、比例での出馬
ですからね、青繁の場合。
比例上位でも落選した議員って
いないんですかね?
その辺の研究もそろそろ始める
べきじゃないですかね、有権者
としても~~~~~~~~~~