今年のGWも終了へ~~~

 

わたくしは予定通り、ユーチューブ

で動画ばっかり視てました。

 

このGW中、わたくしも馬渕在ウ元

大使関連の動画を視続けて、陰謀論

方面へハマってしまいました~~~

というのはもちろん大ウソですけど

皆さんも、しょうもない動画を

視聴して、時間を無駄にしないよう

にしてくださいね。

 

『日本の陰謀論者』という項目

がウィキペデアにあると前に

ブログで書きましたけど、

某詩織さんと現在も係争中の

山口さんちの、敬之さん~~~~

この人も完全に今や陰謀論者と

化してるようですね。

『アメリカがあ~~~~~~』

露国のウクライナ侵略で、山口

さんは完全に『米ガ~ガ~』路線を

歩んでるようですね~~~

 

『陰謀論』というのもハマって

しまうと抜け出せないものなん

でしょうか?

個人的な脳みその問題か~~?

 

篠原常一郎動画や、青山繁晴動画

をクリックしてしまうような

人は完全に病気ですよね~~

(クリックするな、絶対に!)

 

それでは皆さん、また次回お会い

しましょう~~~さようなら~~~

 

お好み焼きは家で作る?お店で食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

青山動画、篠原動画というのも
ある意味、麻薬のようなもの
なのかもしれませんね。
一度クリックしたが最後、死ぬまで
クリックしてしまうことになる~~
上のダブル教祖動画を視る無駄な
時間で、パンを作る、または
お好み焼きを焼いて食べる~~~
そういう有意義な時間を過ごそう
じゃああ~~~りませんか!
(材料費は今後も高騰していく
でしょうけどね~~)