憲法改正~~~~~

 

常に足を引っ張る特定野党

や『憲法9条教』信者が

いる限り無理~~~~~~

といいたいところですけど

その前に、自民党が公明党

という政党と連立政権を

組んでる限り、『憲法改正』

なんて出来そうもない話

なんですよね~~~

 

フミオ(岸田)も憲法改正

に乗り出すとか言ってるよう

ですけど、だったら公明党

との関係も清算するという

覚悟もありそうなんもんです

けど、あのフミオですからね

ノラリクラリとして任期切れ!

てな、感じじゃないですか?

 

憲法改正よりも前に何らか

の軍事紛争的なことが日本

周辺でも起こりそうな勢い

ですけど、その時日本は

どうなるんでしょうか?

実際にそうなった時に

『検討に検討を重ねて適切な

措置を講じる』

なんていうフミオ流で~~

それじゃダメだろ!

 

今夏の参院選の結果次第では

フミオは政権を去り、その次

は野田の聖子のぶりっ子政権

か、石破の茂の軍オタ政権!!

自民党政権が続くと大体こんな

感じじゃないですか?

 

石破の茂が『イージスアショア』

の復活を!

みたいなこと言ってるみたいです

けど、自民党内では『反撃能力』

とやらで盛り上がってる、この

情勢で、これですからね。

石破の茂というのも自民党では

橋下徹的存在なんじゃないですか?

(逆に橋下徹は石破茂的存在!)

 

フミオ(岸田)政権もこの夏まで!

我々国民も、そういう覚悟で夏

の参院選に臨まんといかんのじゃ

ないですか?

特定野党に負けて、政権交代

その時日本はどうなる?????

頭が痛くなってきたので、この

辺で、そんな妄想も終了!!!!

 

それでは皆さん、また次回お会い

しましょう、さようなら~~~~

 

 

 

我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

青山繁晴総理誕生~~~~~
枝野二世(本名は泉らしい)
が総理大臣になるのと、青山
繁晴大先生が総理になるのと
どちらがまともに日本国を運営
していけるのか?
枝野二世?
それとも青繁?
GW、どこにもお出かけしない
人はそういう妄想で、お時間を
お過ごしくださいね~~~~
そして日本の危機について
考えてみましょう~~~~~