図体はデカいが~~~

 

意外に大したことないと

昨今のウクライナ侵略で

そんなことを思わせた

露国。

 

しかし、そんな露国も

核保有国ですからね

その辺は侮れないわけ

ですよ、全く。

 

『海外安全情報』

外務省にこういうHPが

あるんですけど、新型

コロナ過で最近はその

内容も変わってるようです

けど、以前は世界の国々

の危険度を4段階に分けて

たはずです。

ちなみにロシアは一応、

危険度一(いち)でしたね。

その危険度一の国は黄色に

塗られていたんですが、

露国ほど図体のデカい国は

地図上でも圧倒的でしたね。

 

ちなみにアフリカ地域は

危険度四が続出で、真っ赤な

国が多かったように記憶して

ます(まともな国は南アフリカ

くらいだったな~~~~)

 

危険度一(いち)で黄色に塗られた

露国でしたけど、チェチェンは

危険度三(いや四だったか?)で

そこだけ違う色が塗られていまし

たね。

 

とりあえず現状から、今後に掛けて

露国には

『行くな、危険!』

っていうことになりそうですけど

反米をこじらせて親プーチンやってる

人達は、いずれ露国を訪問してやって

ください~~

 

露国とベラルーシは欧州の『特亜』~~

そういう認識でいいんじゃない

でしょうか?

ベラルーシは露国の舎弟国になり

さがったようですからね~~

 

それでは皆さん、また次回お会い

しましょう~~~~さようなら~~~

 

 

 

象に乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

戦争に象を使う~~~~
インドなんかが、昔(かなり昔
ですけどね)象を戦争に動員
してたみたいな話を聞いたこと
がありますけどね~~~~~
象ではなく、モスクワに虎でも

百頭くらい放って、大パニックに!

そういう戦術を使えないもの
ですかね?
そんなことしたら、今のプーチン
じゃあ、モスクワに核兵器を使用
するんじゃねえの?
いずれにしろ露国人の反乱なんて
期待しないでおきましょう~~