露国がドーバー海峡そして

オホーツク海に核兵器を

打ち込む、可能性がある!

 

青山繁晴大先生がネット動画

で、こういう発言をしてる

らしいんですけど~~~~~

どこで仕入れたネタなんです

かね?

露国の核攻撃!

昨今の情勢ならこういうことが

起こる可能性も否定できないん

ですけど、青山繁晴大先生が

こういう発言をすると、どこか

『篠原常一郎』色がにじみ出て

いる感じがするんですけどね~

 

消費税増税反対~~~~

青山繁晴大先生の、この絶叫に

ファン(信者)が拍手(パチパチ

パチ~~~)

消費税増税じゃなく、日本の

安全保障強化のためにも減税

だろ!減税しろ!

と、一国会議員の支持者なら

青山繁晴大先生に、そんな風に

これからもずっと永遠に訴える

べきだと思うんですけど青繁信

者達も、教祖の批判者に対して

放火して回っていた、あのパワー

を今こそ、教祖に向けるべきだと

思うんですけどね~~~~~~~

 

青山繁晴大先生、また当選して

6年間に動画の山を築いて、

政界から引退~~(場合によっては

また6年政界へ居座るか?)

こういうのは日本国民にとって、

悪夢、核攻撃も同然じゃない

ですか?(ちょっと青繁ごときに

大袈裟~~~)

 

すぐ忘れる病は青繁信者だけで

十分だあああ。

一般市民は、政治家の過去の

発言、仕事ぶりなどしっかり

覚えておきましょう。

そして、その記憶を下に投票を

 

それでは皆さん、また次回

お会いましょう、さようなら~~

 

 

 

知的好奇心が高まるのはどんな時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

国会事務総長はロシアより、先に
ウクライナへ、訪問しろ!
青山繁晴大先生、自民党の部会
でこんなこと言って、悦に入って
るんですか?
『国連の尊厳と名誉を護る会』
でも結成して、会長でもやって
んですか?
今まで6年間も、こういうことに
準じたことをやってきたんです
よね~~~~~~~~~~~~~
盲目なのは青繁信者のみ!
国民にとっては大事な大事な、今夏
の参院選ですよね~~~