南米ツアー中~~~~?

 

『キッス』の4月22日、

チリでのライブ、ユー

チューブに動画が上がって

ましたね。

スマホで撮影したシロモノ

なんで、画像はイマイチ

でしたけど(左側からの

ワンショット撮影)、

音だけでも楽しめました

けど~~~~~~~~~

 

2019年末のライブが

日本最後のコンサートって

ことになってましたけど

日本にもまた、来てくれない

ものでしょうか?

90年代の終わり頃、オリジナル

メンバーでの再結成時に、これ

が最後の日本でのライブとか

言いつつ、それ以降もシレ~~~

と、何回も日本に来てますからね。

こういう前言撤回は大歓迎ですよ!

現在のフミオ政権の対応じゃあ

日本はスルーされますかね?

 

ということで、露国、ウクライナ

の話題ばっかりなんで久しぶりに

軽い話題にしてみました。(誰も

こんなブログ読んでないんです

けどね~~~)

 

それでは、皆さん、また次回お会い

しましょう~~さようなら~~~
 

 

名作だと思う映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

青山繁晴大先生も現在日本全国
ツアー中でしたね。
そんな青繁大先生にも、ツアー
中に一度はエンタメの本領発揮
で『火吹き』とかも披露して
ほしいですよね~~~~~~~
『消費増税反対!』
教祖(青繁)の叫びに、信者が
拍手(パチパチパチ)
こんなオドロ楽しい掛け合いも
青繁ツアーにはあるようです
これから参加する人は覚えて
おきましょうね~~~~~~~
(口約不実行確実なんで、信者
でもない我々は落選させる方向
に持っていきましょう~~~)